menu

2024年9月6日(金) 運動と食事

2024年09月06日

おはようございます
今は23時
40分です

いつものように
9月5木曜日の
23時40分なんです

昨日は夜仕事
入ってなかったんで
眠くなってきちゃったから寝ちゃおうと思って
20時30分くらい
そんでハッと目が覚めたら
22時30分ぐらい
だったのかな
でちょちょっと寝ようと思ったんですけど
なんか今日は暑くてね
なんか入
だから2時間ぐらいしか寝
てないのかな
でもなんか寝てない感じ

昨日は昼寝もしてないんですけどちょっと忙しく


昨日おとといまだちょっと暑く

眠れな
そうですね
だけどだいたい
暑いのもお彼
そんで昼間眠いとかそんなこともないんで
なんとなく気になるん

半頃目が覚めた時はね
なんとなくやべえんじゃねえかなって
思うん
昨日はね、ぐっすり眠れ
て5時くらいまで寝たかな
寝たのは22

時間はちゃんと覚えてないけど
まあとりあえず過
圧トレーニング

感じの開発
トレーニングをしてね
何日か晴れるみたいだったんで、
ちょっとで前から
やろうと思ってたの
ベランダ
掃除外のホース2階ブラシで
ベランダ掃除し

そうしたら火がついてきたというかなんそうですね
寝具洗ったりか自分
の布団
干したり
そのシーツ洗ったり
竹シーツももういらないかなと思ってしまったけど
昨日の夜また出荒れないとちょっと本当暑いんで
また竹シーツ出してやっぱりおひ午前
中でき
たんで
朝の中1くらいまでやってました

ね、その
洗車とかベランダ掃除
その防水の塗装がちょっとね劣化してきて

最近の住宅ってのはベほぼつけないんですって

やっぱその外に洗濯物干さないって言う花粉とかもすごいし
言ったら共働きも多いから、もう
今はカンタ君
とかに
乾燥機
で洗濯
メンテナンスにちょっと

お金もかかるわけなん
ですよ防水
塗装と
DIY
を企ってね
頼んだ方がいいんでしょうけど
業者の方
にいつも
ネットで調べて
Yahooとかで検索して
youtubeの動画見てできるかなー
って感じ
でやるしかねえ
っていうかそんな感じなんで
水たまりもちょっとできちゃうとこあるんですよね
エアコンの室外そこ
もついでに何か直せたらなーとか思ったりして
まだやりませんけど
エアコンがまだ稼働してるんで
エアコンの水が土塩から出てくるから
まだねやりませんけど
エアコン使わなくなった頃ですよね
だから10月11月ですかねに
ちょっとそのベランダの防水自分でやろうか

と思います
思い
まどん
本当に出てき
てて断熱材もそうだったし

駐車場のところのコンクリートも剥がれてきてて
とか
でまあでもほ
やっぱりね

むとすごくまとまったお金
がかかるんですよ

やってネットで調べると
大体やめた方がいいっていう意見があります
天井の断熱材もそうだったけど
天井踏み抜いたらお金
かかるし、怪
少しだけやってみようって
リフォームの業者さんとか嫌がる
かもし
なんか地震につながってますよね
今年の冬の天井の断熱材が特にです
けど
自分でやってね
あの予算全然半分以下抑えたので材料費だけなんで
あれ
人に頼んだら100万近く多分したんですよね
ちゃんと防湿シート貼って機密テープで隙間全部埋めてで
グラスール敷き詰めてね
教科書通りの綺麗なやり方ですよね
10センチの厚みのやつを30にしたんですけど
3枚重ねたんですけどそれも全部両方っていうんですか
互い違いにして
しかも一番下だけはグラスー
やってもらえないですよ

なんとなくだけど
そのベランダの防水っ
なんか島ならやってもいいけど
っていう仕事なのかなぁと思ったり
全然難しくない感じだっ
たのでやってみますけど

成功体験って作るのっていいもんですね
今年の冬の
2月だったかな
だいたい吹き込みなんで
あのーセルロスファイバー

吹き込みなん
感じられたらね
頼んでたかもしれないんですけど
なんかどうせ見え
断熱の性能
が落ちないっていうかいい
みたいで

防湿シート貼って
多分
それでも効果はあったはずだしね
分かんなかっ


思うんです
だからちょっとまだやらないけど
まぁ準備
はして
いこうかなと思っサンルームっていうんですかね
そういう方がやっぱり
いいの

なぁ
うちもだから家の中に干してます


洗濯物もねだからやっぱり

36年か平成元年に建て
られた建物みたいなんでここからね
色んな何か改築みたいのをしていっても
なんとなくその
なるべく何もしないで
現状維持というか長持ちするようにね
変な話私が最低でも生きてる間とか
仕事ができる間はねキープ
でき
やっぱり言われちゃうんで
いつだったか
やっぱり夏廊下とか2階

天井裏なんか見たことなかった
んででね
そのエアコン入れようと思廊下とか
洗面所とかね
リビングとかエアコン入ってたけどそのエア高いな
この面積の割にって冬はなんとかなるとしても
夏だけしか使わないのにちょっと
費用
対私も覗いていいですかって
天井裏見たら断熱材入ってなく

入って
なんかちょっとで間違う業者の方は
立て替えちゃいなよってね
言うんだけど使えますか
ねぇ
なんかやっ変な話
まああんまり
利益にならないんだったらやんない方

いい
ですから
ねじ
変な話で建て替えるとか新築するで
私の寿命とその家の寿命で考えると
もったいない気もするんですよね
私の寿命ないのにその家の寿命なんか長いとなんて言う
んでしょうやっ
ぱそこまでしなくていいんじゃないのかなってなっちゃうんで
だからちょっと昨日はそのベランダ掃除をして
ちょっと塗装が剥がれている部分とか
あったのね、ひび割れってい

なければならないと
なりましたね
業者さん頼むとね、いくらする
思いますけど
でも多分自分でやっちゃうんです
よね
思いつく限りで復習するとかないかなあとは
例えば将来ね雨漏りとかしたらもうそ業者
の方に頼むしかないしね
スタジオとかの内窓も寸法を測って自分で取り付けできる
んで
スタ
家にすごく愛着
が沸きますね

 

 

 

 

 

予約はこちらから

https://lin.ee/ZwjiIk3

 

本日の運動。

 

加圧トレーニング。

 

自作のプレワークアウトドリンク(発酵BCAA5g、アルギニン-アルファ-ケトグルタル酸1g、シトルリンマレート2g)を摂取。

 

腕に新空圧式加圧ベルト装着

 

メモリ29 装着圧40sku 設定圧500sku

 

3点セット

グーパー運動 ➡︎疲れるまで

アームカール➡︎疲れるまで

プッシュダウン➡︎疲れるまで

 

チェストプレス10ポンド(約4.5kg)

ラットプルダウン20ポンド(約9kg)

ショルダープレス 棒

 

腕のベルトを外し、脚に脚用の新空圧式加圧ベルト(国産モデル)を装着。

 

メモリ40 装着圧90sku 設定圧500sku

 

脚の3点セット

グッパー運動➡︎疲れるまで

トゥーレイズ➡︎疲れるまで

カーフレイズ➡︎疲れるまで

 

除圧

 

レッグプレス 10ポンド(約4.5kg)

 

食事

 

予約はこちらから

https://lin.ee/ZwjiIk3

 

 

 

不定休

営業時間

7:00〜22:00

古河加圧トレーニング

森 正郎

〒306-0042 茨城県古河市三和200-2

TEL 0280-48-5672

LINE@ https://lin.ee/4uPE59U

mail kogakaatsu@icloud.com

HP http://www.koga-kaatsu.jp/

YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCd0605pJqB6ybsW4fZap7Tw

Facebook https://m.facebook.com/kogakaatsu/

Instagram https://www.instagram.com/kogakaatsu_training/

twitter http://www.twitter.com/kogakaatsu

ウェブ予約 

https://lin.ee/ZwjiIk3

 

 

 

#加圧トレーニング

#プライベートジム

#ダイエット

#アンチエイジング

#古河市

#パーソナルトレーニング

#バストアップ

#ヒップアップ

#美尻

#ジム

#健康

#野木町

#小山市

#栃木市

#肩凝り

#腰痛

#むくみ

#頭痛

#便秘

#加須市

#久喜市

#幸手市

#筋トレ

#境町

#坂東市

#パンプアップ

#時短

#完全予約制

#八千代町

#館林市

#板倉町

#短期集中

#佐野市

#五霞町

#加圧ジム

#加圧

#オールアウト

#古河加圧トレーニング

#古河加圧

#美肌

#飛距離アップ

#ゴルフ

#血圧

#冷え性

 

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ