menu

2024年9月4日(水) 運動と食事

2024年09月04日

おはようございます
今は1時45分ですね
昨日から
涼しくなって
寝つき
がすごく良くなりましたね
一昨日あたりまでなんか寝つき

朝と夕方とかやったり
あと2時間
歩くと
ねまあよく眠れるんです

年取ると眠れなくなるって聞いたこと
があったので
あんな運動して
本当に寝つきいいですね布団
入って
なんだろうな
寝つきが良く
ない
23時過ぎに寝たのかな
今日1時前に目覚めちゃって2度
寝た
ぶん
👏
一昨日だったかな
まあそうですね
やっぱりちょっとね
冷房👏
が苦手で
寝てる時も冷房
つけて寝る
と起きた
時なんかだるくて

相変わらずよく眠れるんだろう
なと思いましたね
だけどなんか好きじゃない

さっき燃える
ゴミ出しに外へ出た
んですけど今日
っていいんですよ
ちょっとしばらく雨が多くて車洗ってなかっ
たんで
今日は起き
てか
洗ってなかった
んで
多少雨降っても洗っと
こうかなっていう
感じで

トレーニングして
やっぱり
思いっきり
締めてね

はそれが好きな
昨日はその後
1時間半
かな
1時間から
1
時間半の
間ぐらい歩いて午

ょっとねしんどくなっちゃいますねやっぱりサウナ
行くと
調子良
仕事でしたけど夕方
空いてたんで何時頃から
だろうな
夕方ね何時

外行くと日焼けしちゃうから
スタジオの中のトレッドミルで歩い

昨日の夜は涼しかったので今もすごい涼しく
て本当によく
眠れます
去年の夏が長くて
ね、秋飛ばして冬が来
ちゃったような
去年は
天気
昨日
も夜来
てたお客様とお話ししてたんですけど
寒い時から
暖かく
そんな
ありますよね
でもなんか嫌いじゃないですね
この感じ
もね

昨日あげたやつか、カーツバイク
足にカーツベルト
巻いて
自転車越
すげー今度
からこう
ショート動画
しかやら
ないでおこう
かなー
ぐらどんな形で
あれば動画
を上げていこう
っていう

これからねパーソ見てもらって、できそうだな
とかね、なんかダメそうだなとか
判断
昨日アップロードしたショート動画がね、またあれどれくらいなの
再生回数がなんか知らないけど伸びてるね
400
いくつくらいまでなんで
増えないときは1とかなんですよね
理由とかわかんないんですけど
何で
あれも上げ
ていこうという
ふう思いっきし
締めてとことん追い込む方の動画なので
ちょっと初心者の方とかねきついのはちょっとやだなー
って方が見
追い込む
方っていうのは
1%とかもいないんじゃないかってくらい
ほとんどの9割ぐらいの方はね4割やられてます
4割続け
てる
って
なかなか撮影はね、ちょっと
させてもらえないというか
あれで、結
参考にしてもらえたらなぁと思ったりします
けどね
そうですねいろカーツトレーニングもですけど
パーソナルトレーニングとかでもね指導する人というかその
トレーナーさんのちょっとその好み
というか方針ってそれぞれ
違うと思うんですけど

はちょっと
だけど

クライアント様というかお客様に合った
ねやり方が
あって
ちょっとっていうかね
結構慎重な方だから
高い圧を目指していく

痛くないか
とか、もうちょっと行っときますかとか、下げましょ

きつくなかったですかとかね
嫌じゃなかったですかとかねその後寝込んだりね
仕事に支障が出ない方がいい場合もあるので
ちょっとそこはお客様にも慣れてもらわなきゃいけない
部分
なんで
正解がね一つじゃなくても
人によってまた本当に違う
んで
どの方

私もだからほら20年くらい
こうやって開発トレーニング自分でやってて
例えば今から10年前っていうの
重たいのやって
疲れさせるというかね
そういうのが好きだったんで
だけどその30代の
7あたりから、後半ぐらいから、
重たいのでき
いるん
ですけど
時々いろんなやり方未だに試すんですよね
たまに

最短時間でって
のをやってる
んですけど
全員が全員これが
当てはま
一番良しといいとさ
れてる
みたいなところがあるん
です
けどやっぱ
ちょっと
私はこう
ちょっと苦しい
ような
ところがあり
ます
うわぁ、
腰痛なんかも時間かかり
ますけど
本当大体の方が良くなって
ます

だからね私は聞きながらやってると好みとかもあるんで
これも変わってくるんで年齢とともにね
だから聞きながらやってまでこの圧が高いやつの利点は
やっぱりあのオールアウト
までいける
そんな疲れを引きずらないんです
よねちょっと
重くする
って
言った
でもやっぱりちょっとね
少しだけど疲れがちょっと引きずるんですよ
あれはなんかどうしても体に良いと思えなくて
今60ポンドとかだから
もっとかもっと重くしている時も
あったしも140
lb
ぐらいだったのか

60kgぐらいでやったのか

63甘いものが欲しくなったり
ご飯とかもいっぱい食べられるんです

変わっていったところは
食欲的なものも
変わっていって
そんなにお
ちょっとね
ウェイトトレーニングとは違う違いますよね
カーツトレーニングはねまあすごいなぁと思うけど
私重たいの開け
続けることがね痩せ方なんでね元はね
ベースが
まあだからそうなんですよ
人それぞれあったやり方っていうの
があ
でも今
はそうですね
やっぱりバチバチに熱きかせるやり方をお
勧め
撮らせてもらってる
動画あるのでよかったら
ちょっと覗いてみても
👏👏👏
この後寝ますね、ちょっとね
5時
ぐらいまで
最近ね、足の効きがす呼吸に合わせ
てから

 

 

 

 

 

予約はこちらから

https://lin.ee/ZwjiIk3

 

本日の運動。

 

加圧トレーニング。

 

自作のプレワークアウトドリンク(発酵BCAA5g、アルギニン-アルファ-ケトグルタル酸1g、シトルリンマレート2g)を摂取。

 

腕に新空圧式加圧ベルト装着

 

メモリ29 装着圧40sku 設定圧500sku

 

3点セット

グーパー運動 ➡︎疲れるまで

アームカール➡︎疲れるまで

プッシュダウン➡︎疲れるまで

 

チェストプレス10ポンド(約4.5kg)

ラットプルダウン20ポンド(約9kg)

ショルダープレス 棒

 

腕のベルトを外し、脚に脚用の新空圧式加圧ベルト(国産モデル)を装着。

 

メモリ40 装着圧90sku 設定圧500sku

 

脚の3点セット

グッパー運動➡︎疲れるまで

トゥーレイズ➡︎疲れるまで

カーフレイズ➡︎疲れるまで

 

除圧

 

レッグプレス 10ポンド(約4.5kg)

 

 

食事

 

 

予約はこちらから

https://lin.ee/ZwjiIk3

 

不定休

営業時間

7:00〜22:00

古河加圧トレーニング

森 正郎

〒306-0042 茨城県古河市三和200-2

TEL 0280-48-5672

LINE@ https://lin.ee/4uPE59U

mail kogakaatsu@icloud.com

HP http://www.koga-kaatsu.jp/

YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCd0605pJqB6ybsW4fZap7Tw

Facebook https://m.facebook.com/kogakaatsu/

Instagram https://www.instagram.com/kogakaatsu_training/

twitter http://www.twitter.com/kogakaatsu

ウェブ予約 

https://lin.ee/ZwjiIk3

 

 

 

#加圧トレーニング

#プライベートジム

#ダイエット

#アンチエイジング

#古河市

#パーソナルトレーニング

#バストアップ

#ヒップアップ

#美尻

#ジム

#健康

#野木町

#小山市

#栃木市

#肩凝り

#腰痛

#むくみ

#頭痛

#便秘

#加須市

#久喜市

#幸手市

#筋トレ

#境町

#坂東市

#パンプアップ

#時短

#完全予約制

#八千代町

#館林市

#板倉町

#短期集中

#佐野市

#五霞町

#加圧ジム

#加圧

#オールアウト

#古河加圧トレーニング

#古河加圧

#美肌

#飛距離アップ

#ゴルフ

#血圧

#冷え性

 

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ