menu

2024年8月30日(金) 運動と食事

2024年08月30日

おはようございます
今は二十三時四十分
です
まだ二千二十四年の
八月三十日になってないんですよね
昨日早く寝たんで
やっぱ昨日 今日か
昨日
八月二十九日の木曜日の夜は
今も八月二十九日の
夜なんですけど
早く寝て
で はっと目が覚めたら
22時
半ぐらいだったのかな
さすがに早いだろうと思って
二度目を試みたんですけど
雨の音がうるさいのもあったのか
まあ目が冴えてねなんかなんか調子よかったんで
加圧トレーニングやっちゃおうってことで
水シャワーを浴びて
で加圧トレーニングして今です

でいつもなら燃えるごみはね
加圧トレーニングの後に出しに行くんですけど
ちょっと今雨が強いんで
明日の朝って言ったらいいんですよね
明日の朝捨てに行こうかなと
とこって雨の日とか気圧が低いして
なんとなく気分が上がらないっていうか落ち込んでるっていうかね
そんな感じなんですけど
なんか朝というかさっと目が覚めたらもうギンギンという
かで
加圧トレーニングするとまたさらになんだろう
テンションが上がる
っていうか覚醒するというかなんていうか
なんかね
考え事したり気分が上がらない時も
加圧トレーニングするとパッとなんか
例えば不安に思ってたこととかどうでもよくなるんですよね
全然あのー昨日の昨日
あさというか朝の朝になるのかな
八月二十九日木曜日の朝
六時頃からまあ撮影とかはしてないんですけど
私は加圧トレーニングしてですね
まあちょっと足をすごく追い込めたというか
その追い込んだんですよね
撮影のときってこうレックプレスしかしてないんですけど
レッグプレスした後にあのー
うちのあのマグネットバイク漕ぐんですよね
これがね きついですけど慣れてきてね
昨日はね
久々に足が痺れるまで追い込めたんですよね
若干そののたうち回りそうになるぐらい
追い込めて
そう足がしびれてね
でなんとなく昨日はもうそれで疲れすぎたんですよね
朝一から
なんかやる気が起こらないとか思って
とにかく休もうってなって
そのあといつもなら
トレッドミルで朝に2時間歩くんですよね
夕方も二時間が時間があれば歩くんですけど
一時間一時間だったりするんですけど
昨日はちょっともう駄目でしょうって感じで
動けないというか動けなくはないんだけど
普通にやめとこうっていうその朝で満足しちゃったっていうかね
えーそんなに昨日だから運動
その朝 加圧トレーニング以外しなかったので回復できたんでしょうね
なんかね今朝というか今というか
朝だか夜だか分かんないんですけど夜夜なんですよね
ま今八月二十九日の夜なんですけど
まあ調子がいいですね
昨日もその調子悪かった訳じゃなくてちょっと疲れたん
でしょうね
そういつもなら
暇だし歩こうかなみたいになるの
がゴロゴロしてましたね
でそのユーチューブとかインスタグラムとか
Yahooニュースとかゴロゴロして見ないって決めたんで
見ないですけどそうするとなんかねやっぱ思い浮かぶんですよね
あれやろうこれやろうと思い浮かんで
でま昨日はちょっとその自分の普段着というか
もう年に一回も何回も履かないんです
けどそのデニムというか
正確なデニムに似たスウェットなんですけど
すごい履き心地良くて好きなんですけど
膝のところ破れてるんですよね
これを直そうと思って
ちょっとYouTube検索して治し
方覚えたというか
あれなんでまミシンでできるんでね
ちょっと部材が足りないっていうか
あれなんでダイソーかあと東海っていうそのね
裁縫店というか
あとジョイフル本田幸手店のに二階もね
そういう糸とか生地とか売ってるとこあるので
今度見てちょっとなおそうと思ったり
あとお風呂場の鏡のその水アカっていうか
ウロコは付いてないんですけど
何となくうっすらと白くなってるんでこれが落ちないかと思ってね
クエン酸のスプレーして簡単になんとなく落ちましたけど
鏡綺麗になりましたけど
まそんなちょっとしたどうでもいいことをね
やってましたね
今日本当に調子いいから
それっていつもならこの雨の日
ちょっとね気分が上がらないんですけど
全然今日調子よくて
やっぱりその昨日よく休んだからかなって思ったりして
あのー休むことって
やっぱり大切だなと
同じぐらいトレーニングするのと同じくらい
休むことも大事だなと思いましたね
でもやっちゃうんですよねなんかそのあるんですよね
一日のなんかノルマじゃないですけど
これぐらい疲れたいなみたいなのがあるんですよね
でもその疲れを残したくないし
仕事にも支障出したくないので
まあやっぱり手っ取り早いのって
加圧トレーニングなんですよね
時間がすごい自覚するし
まあ今日というかまだ今日になってないんですけど
まあ八月三十日金曜日ですよね
二千二十四年八月三十日の金曜日の朝は
仕事の始まりが遅いですよね
だから というかまあ
この後ね寝ますけど
五時ぐらいに起きるのかなでやっぱりね
多分歩くんですよね二時間ぐらい
でなんかねあんまりなんだろうな
調子が良かったらっていうかね
そういうときはね
あのうちのトレッドミルがまあまあいいやつなんで
十二パーセント傾斜にできるというか
斜め上り坂にできるんですよね
十二パーセントで十二
パーセントを斜めにして1時間歩くと
結構汗が出てね
疲れるっていうんじゃないんだけど
まあ全然平らなところを歩くよりほんとに汗が出てるね
まあ運動したなって感じがちょっとあるんですよね
でもね平らのところで一時間とか二時間
何も考えずに歩くのもすごくよくてあでもこないだそうだ
映画見ながら歩きましたね
もう本当にあっという間に二時間経ちましたけど
まあそうと動画とかよりなんかそのなんか
脳に変な影響ないかなって感じはしますね映画見てたのね
なんかねショート動画とかあれ見てると
やっぱちょっとなんか頭がおかしくなるっていうかね
何て言うんだろうなオーバーヒートしてくると
いうか情報量が多すぎるんですかね
なんかねなんかねそうやめてみて気づいたんですけど
あなんかいいもんじゃないなと思いましたね
今更ながらでもなんか中毒性がある
のかな
なんか見たくなっちゃうですよね
ただぼーっと
ちょっと今見ないようにしてますね
必要なね情報だけ
検索するのにはふとかグーグルで検索したり

何かやり方見るのね
そうやってユーチューブで動画見たりはするけど
なんかあってなんだろう
時間一時間二時間潰すのはやめてますね
本当にやることがいっぱいできてます
だからそれ最近はだから全関係ないかもしれないですけど
お風呂出たあとちゃんとタオルで
お風呂の中全部水気とるんですよね
床掃除して寝ますけど
そんな五分十分なんかねそういう良い習慣ができたり
お風呂場の鏡は別に気になんなかったんだけど
なんとなく白くなってたからうん
なんか水かけた時に何て言うんだろう
水滴が残るというかあれで別に
気にするあれでもなかったんだけど
なんかお風呂場綺麗にしてたらなんかやっぱり綺麗にしたくなって
でねまそういうの調べたら
まあクエン酸スプレーがいいっていうんで
もう家にあったんでクエン酸スプレーかけてね
ちょっと放置しといて水
で流したらやっぱこう親水っていうんですかね
さっと水が引いてね
なんとなく少し鏡がきれいになったんですよね
でそうやってズボンもね
直そうってなったら買い換えればいいっていうか
他にあるんでそれを履けばいいんですけど
暇だしそれでやり方覚えれば
この間のパーカーのフードとるじゃないけどね
一生モノの技術じゃないけどま身につくで楽しいしね
なんかミシン好きみたいであるからね
なんかやりたくなるんですよね
で調べてみるとなんか難しいことじゃないし
うちのがあの工業用のミシンだから
あの厚物で一センチとか縫えちゃうんですよね
なんかまあ多分皮とかもいけるんですよね
上下送りって言ってなんだろ
あんまりミスんないやつで奇麗に縫えてで
サーボモーターっていうのだから何だろうって速くなんない
ゆっくり縫ってくれるので本当に下手というか素人でもね
まあ何とかなっちゃうようなミシンになって
楽しみが増えたというかね
何か作ろうになってくるんでしょうねミシンあるからね
まあ加圧ベルト修理用でね
買っただけなんですけど
そんなにベルトもまあうちの頻繁にほつれたりしますけど
直すのは難しくないでね
簡単なんで

すごい体調が良くてねいいんだけど
今加圧トレニングも今日結構頑張れてね
あと一回っていうのが粘れたんですよね
いつもならこういう雨の日とか気圧が
低いしてねあと一回ができないんですよね
特にきょうは足の最後の最後の三セット目二回できたのかな
そうあのもう一回は何時もできないんだけど今日できてね
調子がいいですね頑張れたせいか今眠くなってきて

そろそろ時間もやっとこう八月三十日になるんです
けど0時ですね
そろそろ零時もありますね
まあいい加減眠くなってきましたね
でねあの話すことがなくなってきましたね
いつもそうだけど
何かを話そうって言ってまを決めておくと
話すことがなくなるんですよね
どうでもいいからいいや
録音って始まるとなんか時間が足りなくなる
っていうかなんか湧き出てくるというかね出てくるんですけど
あってそうだ なんとなくそうだ
昨日というかてま決めてて
いつもお風呂入る時に明日何話そうって言ってま決めるんですけど
この今の睡眠
についてなんですよね
話そうと思ってたことがねで
今日というか
昨日というか起きた時に今日ね今日って言いましょうか
じゃぁ
いつも起きた時あー寝すぎちゃったと思って起きるんですよ
これはよく寝たなっていうね
なんでだ今っていうと全然時間経ってないですよ
一時間とかね九十分とかしか経ってなくて
なんかほら寝なきゃダメみたいなのあるじゃないですか
何時間でないと早死するとかってあって
俺全然寝てねえじゃんと思ってなんか不安になっちゃうんですよね
調子悪いんじゃねえかなみたいに思っちゃうんですけど
本当に調子んですよ
昨日もだから夜ねちょっと検索しました
寝てもすぐ目が覚める原因みたいな何かその検索してね
何かその病気というか
なんかなんかなぁって思いながら見てたんですけど
体調はいいからね
まあいいんじゃないかなと思ってます
で検索してなんかで見たんですけど
ま気にしないみたいなこと書いてあって
こだわらないとかねだよなと思って俺このあとまた寝るんですけど
加圧トレーニングなどって本当にぐっすりにもいいですよね
まあ五時ぐらいに起きるのかな
この頃はちょっと陽が短くなってるっていうのか
朝明るくなるのはちょっと遅くなってるんで
この頃五時頃から起きる今日もそうだから
起きたのが二十二時三十分っていうけど
それ多分みんな寝てないですよねまだねで今は今本当にこの
時間が零時過ぎたあたりなんですけど
多分今頃皆さんね寝るんでしょうね
または二十三時頃とか寝るんでしょうけど
その時間に一回起きるっていうなんか
お年寄りというか
そんなそんな感じになってて不安
になるんだけども
まあ体調いいからいいやっていうね
感じです
あと昼間眠くなったりしないんですよ
そのお昼寝っていうのは基本あんまりしないですよね
あのー食後お昼ご飯食べた後って横にはなるんですけど
寝るっていうのはあんまりないですよね
てももうちょっとみたいなハって眼覚めると
本当何分かしか経ってないみたいな感じで食事
内容にもよるんですよねお昼寝ってね
なんか甘いもん食べたりして
なんかこないだ食べた時にはあったんですよね
夕方までだるかったって時あったんですけど結構寝ちゃってね
あのいつもの食事とかであれば結構昼寝ってほんと全然しなくて
昼間ねむくてだめかったらそんなこともなくて
まあだから今のところ問題ないですね
何かこれで支障が出てきたら
ちゃんと夜ね寝るようにした方がいいでしょうけど
最近だからなんかもうなんなら
やっぱその夜加圧して寝ればいいんだけど
なんか眠くなって一回寝ちゃうんですよね
なんか変な話
昨日二十一時に寝たとして
寝る前にお風呂入ってはみがいて
とかやるじゃないですか
で一時間半後に起きてまた水シャワー浴びて歯磨くですよね
何か無駄じゃないですか
だからやっぱね
寝る前に加圧トレーニングするのが無駄がないんですかね
でもねなんか習慣で一回寝たいですよね
起きようと思ってその時間に起きているわけじゃないんで
一時間半とか

いっかっていう感じですよ
だからそのね
睡眠時間とかっていうのも多分
人それぞれで
ほんで昼間起きられないっていうんだったら困るけど
昼間も私は起きてるんで
問題ないでしょうね
っていうふうに思いました
今日起きたときに不安になったけど
体調が悪いかっていうとすんげえ調子いいから
みたいな感じで足を追い込めててね
最近足を追い込めてるんですよ
はい

 

 

 

 

 

予約はこちらから

https://lin.ee/ZwjiIk3

 

本日の運動。

 

加圧トレーニング。

 

自作のプレワークアウトドリンク(発酵BCAA5g、アルギニン-アルファ-ケトグルタル酸1g、シトルリンマレート2g)を摂取。

 

腕に新空圧式加圧ベルト装着

 

メモリ29 装着圧40sku 設定圧500sku

 

3点セット

グーパー運動 ➡︎疲れるまで

アームカール➡︎疲れるまで

プッシュダウン➡︎疲れるまで

 

チェストプレス10ポンド(約4.5kg)

ラットプルダウン20ポンド(約9kg)

ショルダープレス 棒

 

腕のベルトを外し、脚に脚用の新空圧式加圧ベルト(国産モデル)を装着。

 

メモリ40 装着圧90sku 設定圧500sku

 

脚の3点セット

グッパー運動➡︎疲れるまで

トゥーレイズ➡︎疲れるまで

カーフレイズ➡︎疲れるまで

 

除圧

 

レッグプレス 10ポンド(約4.5kg)

 

食事

 

 

予約はこちらから

https://lin.ee/ZwjiIk3

 

 

 

不定休

営業時間

7:00〜22:00

古河加圧トレーニング

森 正郎

〒306-0042 茨城県古河市三和200-2

TEL 0280-48-5672

LINE@ https://lin.ee/4uPE59U

mail kogakaatsu@icloud.com

HP http://www.koga-kaatsu.jp/

YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCd0605pJqB6ybsW4fZap7Tw

Facebook https://m.facebook.com/kogakaatsu/

Instagram https://www.instagram.com/kogakaatsu_training/

twitter http://www.twitter.com/kogakaatsu

ウェブ予約 

https://lin.ee/ZwjiIk3

 

 

 

#加圧トレーニング

#プライベートジム

#ダイエット

#アンチエイジング

#古河市

#パーソナルトレーニング

#バストアップ

#ヒップアップ

#美尻

#ジム

#健康

#野木町

#小山市

#栃木市

#肩凝り

#腰痛

#むくみ

#頭痛

#便秘

#加須市

#久喜市

#幸手市

#筋トレ

#境町

#坂東市

#パンプアップ

#時短

#完全予約制

#八千代町

#館林市

#板倉町

#短期集中

#佐野市

#五霞町

#加圧ジム

#加圧

#オールアウト

#古河加圧トレーニング

#古河加圧

#美肌

#飛距離アップ

#ゴルフ

#血圧

#冷え性

 

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ