menu

2024年6月19日(水) 運動と食事

2024年06月19日

おはようございます
今は午前1時
30分ぐらいですね
昨日の夜は
22時30分ぐらいに寝
ました
今日
0時ほぼちょうどぐらいに
一旦目が覚めて
さすがに早すぎるから
寝ようと思ったんですけど
やっぱりもう億劫になっちゃうからね
加圧トレーニングやっちゃおうと思って0
時30分ぐらいかな
そこから水シャワー浴びていつもの感じですね
加圧トレーニングしてさっき燃えるゴミ
出しに行ってきました
ほとんど寝てないんですよ
今日
90分かだから
22時30分ぐらいから
0時だいたい0時ですから
1時間半からね2時間ぐらいしか寝てないんです

ちょっと長い昼寝みたい感じですよ
仮眠というかなんというかところがね
なんか今日はとても体調がいいんですよね
疲れとかだるいとか倦怠感とか全くないんですよね
寝てないんですけどねわかんないですね
何で疲れるんだが疲れないんだが
なんかよく寝てもなんか

しんどいなって時もあるし気圧なんですかねわかん
ないですけど
まだ1時30分ぐらいだからもしかするとだけど
ちょっと夜更かししてる人なんか
多分まだ寝てなかったりするんです
よね
時々お客様でまあね
まあ大体の方ってはまあほぼ皆様お仕事されてるんですけど
そのの仕事
じゃなくても1時とか2時ぐらいまで毎日起きてて
なんかパソコンいじってるよとかね
なんかテレビだったり
何かの配信だったり見てるよって方がいたりし
ますからね
まだ寝てないよって人いるんでしょ
うね
すごい体調が良く
てこれがいいのか悪いのかわからないんですけど
多分ちょっとね人より睡眠時間が私は短いんですよね
体調がいいからいいんですけど
あとはお腹の調子が
そういえばこの頃良くて
いつくらいからなんだろう

今年入ってからだったと思うんですけど
朝バナナ食べて
豆乳ヨーグルト食べてるんです
朝今までって
朝って何も食べなかったんですよね
本当にあの左右飲んでぐらいです
うちにお腹空かないし
お腹空いてたとこで別に昼食べるからいいやっていうか
そんな感じで
あとサウナとか行く前って
やっぱお腹からの方がいいので
朝って基本食べなかったんですけど
バ豆乳ヨーグルトですね
どっちがいいかわかんないんですけど
どっちも食べてるんですけどそれやる
ようになってからかなすごい便通もいいし
お腹のガスがたまらなくなったし
ねそれもあるんですかね
DIYやるとね腰は痛くなるんですよね
昨日も起きた時
腰痛くておとといの
その木のおとといかおとといの
午前中
月曜日が月曜日ですよね
お仕事が午後からだったので午前中ね34
時間かな
あの例のコンクリを砕くって言うんですか
ブロックをセットハンマーでひたすら叩いて
壊して砂利にしていく作業をしてて
それのやっぱDIYやるといつも腰痛くなるんですよね
昨日はちょっとお仕事ができなかったので
だからかなで昨日の運動内容ってあのDIYは全くやんなかった
んですけど午前中に
お客様仕事と仕事の間っていうのかな
午前9時から10時の間が空いていたので
そこであの軽い加圧トレーニングって言うんですか
圧力は高いんだけどテストプレイスとか弁当オーバーじゃないや
ローイングっていうか
胸と背中の種目1種目ずつで
上半身はねで回数は
100回ゆっくりじゃなくて
まあ普通に動かすっていうかで胸の種目
1種目と背中の種目に種目で終わりで
足はやっぱりいつも通りぎゅうぎゅうに閉めて
マグネットバイクですか
うちのバイクを3分越えて終わり
で撮影はし思ったんですけど
時間をねちょっと見てみたら15分でしたね
まあちょうどいい適当な運動というかその直後をね
1時間も開かないでお客様が来られましたけど
その疲労感的なものも引きずることなく
なんか変なテンションにもならないし
でもやっぱりそれのおかげか
昨日の夜も寝付き良かったかなで
夕方夜は加圧ベルトとか巻かないで
1時間ぐらいか自転車
こいでましたけど
まちょうど良かったのかな適度な運動だったのかな
月目覚めが良くて
ただ午後夕方夜もその適当なパーツというか何だろう
その15分だけの
加圧トレーニングやると
もう眠くて眠くてしょうがない寝落ちができるんですよね
昨日はそれはなかったんですけど
ちょっと物足りないぐらいでもいいんですかねと思いましたね
この運動の量がねボリュームというか強度と
いうか
今日も今のところ午前中はお仕事入ってなくて午後
から午後と夜だけなんで午前中またのDIY
のブロックを砕く作業
砂利にする作業するんですけど
だから夕方は多分加圧やらないんですよね
3時間ぐらいやっぱブロックぶっ叩いてると
まあまあ疲れるんですよね
休憩はほとんどしないんで
今ブロックじゃなくて剥がしたコンクリートとか石ですよね
あれをひたすらを叩いて砂利にしてるん
ですけど
あれが意外とブロックより楽に簡単に砕けてくれるから
楽なんですけどさっきブロック数えたら
何個あったんだ
あれ50個ぐらいあるんですね
1時間に4個だから壊せるの
あと10時間12時間ぐらいかかるの

1週間のうちで時間取れんの3時間
とか6時間とかなんです

なんとやっぱり7月になっちゃいますね終わるのね
でなんかこの流れであの駐車場事故台停められるんですけど
そこもやっちゃおうかなみたいなついでにね
後からじゃめんどくさくなるから砂利敷いてあるんですけど
ちょっとやっぱ土削って暴走していと貼って
砂利思考かなーって思ってます
5センチでいいからちょっと土削ってね
草取り大変っていうかめんどくさいんでね
だから今日はね本当に寝て
ないのに調子がいいんです
あとねあのさっき燃えるゴミ出しに外行ったんですけど
今日の月の色はね
なんかすごい黄金というか
夕日みたいな西の空に月があったんですけど
まあまあ大きく見えてて満月じゃないんですけど
なんか夕日みたいなねすごい綺麗な月でしたね
今日は時々そんな日があって私のiPhone8でね
写真撮るんですけど
撮ったところでどうせ後で消しちゃうからいいやと思って
写真も撮りませんでしたけど
昨日気温が低かったせいか
ちょっと今日肌寒くてね
スタジオはちょうど良くて
ジムの中は22
°cの湿度が65%ぐらいで
扇風機弱で回してちょうどいいかという感じだったんですけど
ゴミ出しに行く時に外がなんか寒く感じたんで
ジャージの上下ね
長袖長ズボンを着ていきましたね
今日はでちょうど良かったかな
昨日はちょっと肌寒かったけど
また今日から暑くなるみたい

 

 

 

 

 

予約はこちらから

https://lin.ee/ZwjiIk3

 

本日の運動。

 

加圧トレーニング。

 

自作のプレワークアウトドリンク(発酵BCAA5g、アルギニン-アルファ-ケトグルタル酸1g、シトルリンマレート2g)を摂取。

 

腕に新空圧式加圧ベルト装着

 

メモリ29 装着圧40sku 設定圧500sku

 

3点セット

グーパー運動 ➡︎疲れるまで

アームカール➡︎疲れるまで

プッシュダウン➡︎疲れるまで

 

チェストプレス10ポンド(約4.5kg)

ラットプルダウン20ポンド(約9kg)

ショルダープレス 棒

 

腕のベルトを外し、脚に脚用の新空圧式加圧ベルト(国産モデル)を装着。

 

メモリ40 装着圧90sku 設定圧500sku

 

脚の3点セット

グッパー運動➡︎疲れるまで

トゥーレイズ➡︎疲れるまで

カーフレイズ➡︎疲れるまで

 

除圧

 

レッグプレス 10ポンド(約4.5kg)

 

食事

 

 

予約はこちらから

https://lin.ee/ZwjiIk3

 

 

 

不定休

営業時間

7:00〜22:00

古河加圧トレーニング

森 正郎

〒306-0042 茨城県古河市三和200-2

TEL 0280-48-5672

LINE@ https://lin.ee/4uPE59U

mail kogakaatsu@icloud.com

HP http://www.koga-kaatsu.jp/

YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCd0605pJqB6ybsW4fZap7Tw

Facebook https://m.facebook.com/kogakaatsu/

Instagram https://www.instagram.com/kogakaatsu_training/

twitter http://www.twitter.com/kogakaatsu

ウェブ予約 

https://lin.ee/ZwjiIk3

 

 

 

#加圧トレーニング

#プライベートジム

#ダイエット

#アンチエイジング

#古河市

#パーソナルトレーニング

#バストアップ

#ヒップアップ

#美尻

#ジム

#健康

#野木町

#小山市

#栃木市

#肩凝り

#腰痛

#むくみ

#頭痛

#便秘

#加須市

#久喜市

#幸手市

#筋トレ

#境町

#坂東市

#パンプアップ

#時短

#完全予約制

#八千代町

#館林市

#板倉町

#短期集中

#佐野市

#五霞町

#加圧ジム

#加圧

#オールアウト

#古河加圧トレーニング

#古河加圧

#美肌

#飛距離アップ

#ゴルフ

#血圧

#冷え性

 

 

 

古河トレーニング

営業時間:9:00~22:00(日曜定休)
最終受付20:00

0280-48-5672 web予約

古河トレーニング古河トレーニング古河トレーニング

新規マシンも導入!
加圧トレーニング器具販売
友達追加

0120-206-403

0120-206-403

インスタグラム古河加圧トレーニング sowld
ページのトップへ